Hello, my name is....

しか言えないワーホリ前の社会人が

1日5分英日記を書くだけで

英語がペラペラに!?

 

夢はワーホリ?海外移住?

楽しく英語を身に付けちゃう方法を

こっそり教えます♪

 

 

こんな悩み、

ありませんか?

 

1つでも当てはまったら

電子テキスト

を受け取ってください!

 

✔︎留学するけど…ワーホリに合った

 正しい英語の勉強法なのかわからない!

✔︎英語を自信を持って話したい!

 ✔︎苦手意識をなくしたい!

 ✔︎勉強が継続しない!

 ✔︎英語やらなきゃって分かってるのに

      やっていない自分を変えたい !

 

 

Hello, my name is....

しか言えないワーホリ前の社会人が

1日5分英日記を書くだけで

英語がペラペラに!?

 

✔︎単語帳なし!

✔︎教科書ももちろんいらない!

「Easy English 」

 

’’本当の’’英語勉強法

留学前のあなただけに
こっそり教えます!
無料電子テキストの

 ↓受け取りはこちらからできます♪

 

f:id:nz2017:20201125181044p:plain

 

留学や英語に関する相談・質問 

何でも待ってます!!

 

 

 

 

受け取り方法

 

①受け取りボタンを押す

 

②公式LINEで簡単なアンケートに回答

 

③確認次第、すぐにお渡しします!

 

 

 自己紹介

 

こんにちは!

英語講師をしているRikaです!!

読んでくれてありがとうございます♫

 

私は自身の留学経験を踏まえながら

「これから英語頑張って、海外にいきたい!!」

そんな方の後押しをしてます!

 

まずは、私のテキストを見て英語勉強を

頑張ったAさんの変化を見てください!!!

 

 

今回、このブログを読んでくれたあなたには、

私も他の方も実践した英語勉強法をまとめた

「      」をお渡しします!!

 

 

テキストの内容

 

(目次)

 

 

 

 

と、ここで、

 

私がどんな活動をしているのか知ってもらうためにも、

実際にテキストを試して

ワーホリを大成功させた、まなみさんのお話をしようと思います♫

 

 

 =========== =============

 

=========== =============

 

 

日本合わないかも....

 

もともと、学生時代はそんなに英語に興味があるわけでもなく、勉強も別に得意なわけじゃない...

 

だから部活に一生懸命打ち込む日々!

 

英語なんて真面目に勉強してこなかったし

「海外いいな...」くらいでした。

 

そのまま月日は流れ

就職。

 

周りの人たちと同じように就職して

働き始めました。

 

でも....

なんか職場、窮屈なんですよね。

 

例えば...

先輩の気分のムラに合わせて話しかけるタイミングをみたり

 

なんか、上司に意見しにくい空気が流れてたり

 

この間なんて

「それくらい当たり前でしょ?」って。

でも、当たり前って人それぞれ違うし、

勝手に価値観押し付けられてる気がして....

 

結局何も言わないのが一番安全かな...って思うけど、

でもすごく息苦しいです...

 

そう思い始めてからは

「なんか窮屈だな」

「日本私にあってないのかも」

「このままの生活で人生過ごして本当にいいのかな?」

 

こう考えるようになりました。

 

 

=========== =============

 

テレビの海外特集を見て

「海外いいかも!」


そんな時、ある番組を見てたら

「日本と海外ここが違う!」

って、海外の生活様子とかが出てきたんです!

 

そしたら

仕事が4時に終わって家族と楽しい時間過ごしてたり、

自分の意見をしっかり主張してたり

 

色々な考え方があるんだな。

もっと海外は自由そうだな。

 

海外に漠然とした憧れを抱くようになったんです!

 

職場でも、ワーホリに行くからって

仕事を退職する友人がたまたまいて、

 

「人生一度きりだよ!好きなことしなよ!」

 

って言われた時に、

やっぱり、ワーホリに行きたい。

海外に行きたい。

 

心の中で決心したんです!

 

 

=========== =============

 

ワーホリ行くけど

英語できない....

 

よし!ワーホリ行くぞ!と決めたものの...

今まで英語は愚か、勉強すらしっかりしてこなかったから

どうしたらいいいのか分からない...

 

でもネットには、

ワーホリに行くなら英語勉強した方がいい!

って書いてあるし...

何かしなきゃな....

 

=========== =============

 

どうしたらいいのか分からない

 

とりあえず...

YouTubeで「英語話せるようになるには」検索。

 

なんか、本オススメされてるな

とりあえず買ってみるか!

 

本屋さんに行って〜♫

よし!ゲット!やる気満々!!

 

だけど....「え?何言ってるか分からない...」

難しいんだけど...泣

 

調べようとしても、どこを調べればいいかも分からず、

調べても様々な文や例があって、

どれがいいのか全然分からない!

 

そのうち面倒くさくなって、

「もう、いいや、また明日。」

 

 

後回しからの、放置....。

 

だから、成長も感じられないし...

つまんないし!

モチベーション続かないし...

 

どうしたらいいの...泣

 

こうやって完全に英語のやる気をなくしてったんです。

 

 

何かいい方法ないかな...?

 

そんな時、インスタをボーッと見てたら

ワーホリ、英語について載せてる

面白いアカウントを見つけたんです!

 

なんか、インスタだったら

面白く英語できるかも...

 

そう思って、たまにチェックしていたら、

 

「テキスト配ってます!」

 

こんな文字が目に入って、

大丈夫かな?と思いながら

 

心の中で、今度こそ、私に合った方法を見つけたい!

そう願いながらLINEに登録したんです!

 

 

 

 

テキストを見てみると

「楽しくないから続けられない」

「仕事があって英語の時間が取れない」

「分からないから諦めちゃう」

 

そんな私の悩みが全部解決できちゃう内容だったんです!

 

 

「え...?   なんで無料プレゼント

なんてするの?」

不思議に思いますよね!

 

それは

「自分の成長・将来に繋がるから」

正直に言うとこれが理由です。

 

私は将来、英語スピーキング講師として

働いていきたいと考えています。

 

「英語を頑張りたい」

そう思っている皆さんに

英語を教えたり、

アドバイスをしていく中で

自分のスキルアップをしていきたい。

 

 

そして無料プレゼントという形で

まずは実績を作っていきたい。

これがプレゼント企画の理由です。

 

そして続けていく中で

皆さんの信用を得たら

近いうちに有料にしてこうとも

考えています!

 

 

あなたが

「留学初日から

 ぶっちぎりのスタートをきりたい」

「留学を全力で楽しみたい」

と思うなら今すぐ行動してください。

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり

留学中何度も思いました。

 

「留学は甘っちょろいもんじゃない!

英語の準備が大切!」

 

ということに

 留学前から気づけていたならば

 どんなによかったか。

 

だからこそ

私は留学前のみなさんに伝えたいんです!

 

「今すぐ英語を楽しみながら

身につけてほしい!!!」

 

私が悩み苦しんだこの体験を

みんなさんがする必要はありません。

 

今から少しずつ準備していけば

誰にも負けない

ぶっちぎりの

留学生活のスタートを

きることができます!

 

人生に幾度とめぐってこない

この留学というチャンス

 

私にとって

この経験は

人生の転機になりました。

 

だからこそ、

あなたに’’英語を話せる’’準備をした

状態で海外に行って

 

始めから全力楽しんでほしい

 

友達も彼氏も作って

 充実した留学にしてほしい

 

留学が終わった時に

 英語にも自分にも自信がある

 新しいあなたになってほしい

 

心から英語を話すということを

     楽しんでほしい

 

そして…

「留学生活、本当に最高だった!!!」

こんなあなたの声が聞きたいんです!

 

だから今すぐ!

 

やる気が起きない単語帳も

文法書も投げ捨てる!

(くらいの気持ちで…)

 

 

代わりに

 =========== =============

単語帳3日坊主・英語自身0

の女子大生が

<<1日30分>>海外ドラマを見るだけで

英語が話せるように

 

✔︎単語帳なし!

✔︎教科書ももちろんいらない!

 「Easy English

 =========== =============

↑この電子テキストを

受け取ってください!

 

 

そして教科書じゃない

本当に’’使える 英語’’

を身につけてください!

 

 

 ↓受け取りはコチラから↓

f:id:nz2017:20200130170456j:plain

▶留学や英語に関する相談・質問 

何でも待ってます!!

=========== =============



「え...?   なんで無料プレゼント

なんてするの?」

不思議に思いますよね!

 

それは

「自分の成長・将来に繋がるから」

正直に言うとこれが理由です。

 

私は将来、英語スピーキング講師として

働いていきたいと考えています。

 

「英語を頑張りたい」

そう思っている皆さんに

英語を教えたり、

アドバイスをしていく中で

自分のスキルアップをしていきたい。

 

 

そして無料プレゼントという形で

まずは実績を作っていきたい。

これがプレゼント企画の理由です。

 

そして続けていく中で

皆さんの信用を得たら

近いうちに有料にしてこうとも

考えています!

 

 

あなたが

「留学初日から

 ぶっちぎりのスタートをきりたい」

「留学を全力で楽しみたい」

と思うなら今すぐ行動してください。

 

 

受け取りはこちらから!

  「Easy English

電子テキストを受け取る↓

f:id:nz2017:20200130170456j:plain

▶留学や英語に関する相談・質問 

何でも待ってます!!

=========== =============

 

[ごめんなさい...]

f:id:nz2017:20191227211701j:plain

私も学生として

学ぶ身の一人です。

 

勝手ながら

相談や投稿がいつまで

続けられるかが分かりません。

 

もっと多くの人に

「海外ドラマを見るだけで

英語が話せるようになる方法」

を届けたいし

 

皆さんに受け取ってもらえることは

とても嬉しくモチベーションに

なっています。

 

しかし

 

無料配布を

本日終了させていただく

場合があります。

 

もし「今から留学するぞ~」

と思っているけど

「英語のスピーキングを

 どうしたらいいか分からない...」

と思って人がいたら

今すぐ受け取ることをおすすめします!

 

=========== =============

  「Easy English

電子テキストを今すぐ受け取る↓

f:id:nz2017:20200130170456j:plain

=========== =============

  

最後に。

 

私はあなたの

「英語を話せるようになりたい」

その素直な気持ちを全力

応援していきます!

 

 

だからこそ

「留学前何をしたら正解かわからない」

 と思っている人には

 

 

今すぐ行動してほしいです!!

 

「行動力が成功への近道」

 

私はそう信じています!

 

この機会があなたの

一生忘れられない最高の留学

なることを願っています!

 

 

りか